人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本全国ギンダラケ倶楽部略して”ギンダラ”発足です
by gindarabito


出会い(ギンダラ誕生秘話)
今を遡ること3ヶ月ちょい。忘れもしない2007年5月14日、三兄弟と、
三姉妹の初の対面であった。必死に説得する三姉妹。軽くいなそうとする
ワカギンチヨギン。この時に速攻でギンダラの基礎が出来たのであった。
楽しそうに歓談する雰囲気からは、この頃まだその後の苦悩の製作の日々
のことはまったく知るよしもなかったことがうかがえる…

出会い(ギンダラ誕生秘話)_d0125223_1544797.jpg
「実は今日は折り入ってお願いが…」低姿勢に切り出すクリギンに、

出会い(ギンダラ誕生秘話)_d0125223_155622.jpg
「まぁね、僕らに出来ないことはないっスからね、何でも言って。」
とチヨギン。

出会い(ギンダラ誕生秘話)_d0125223_1551961.jpg
「僕はね、実は金属の小物は結構得意なんスよ、人間は大物だけど。」
と自信満々の笑みを浮かべるワカギン。 …… でした。
by gindarabito | 2007-09-21 02:23 | ギンダラな日々
<< ギンダラ正式オープン gindara洋行 >>